肌荒れに気をつけて!正しいスキンケアと規則正しい生活を心がけてみる。

肌のハリ・弾力をあげる効果的な美容習慣

季節の変わり目ですね!!

気温差… 一気に増える紫外線… 湿度…
昼間と夜の気温差が激しく、肌荒れや体調不良になりがちですね。

ストレス。。。
新たな環境(家庭や職場や学校やサークルなど)での緊張。。。
私達は、様々なことを抱えながら、生きていますね。

「肌荒れを防いで、肌のハリをアップしていきましょう!!!」

【1.ほっとタオル】

タオルをぬらして、絞ります。(綺麗なタオルを使用してください。)
サランラップか、ビニール袋に入れて500Wで1分。
1分お顔の上においてください。
*熱すぎてやけどしないように注意してください。
*ホットタオル後に保湿してください。簡単にお肌がしっとりしてきます。
*ホットタオル後、ゴシゴシと、こすらないでください。

【2.睡眠】

6時間以上の睡眠で、肌荒れ予防します。

【3.紫外線対策】

肌の奥まで達する紫外線もあります…
ハリや弾力が失われてしまいますので、気ををつけましょう!

【4.保湿ケア(やさしいマッサージ!)】

オーバーマッサージしずぎない。過度なマッサージは、肌に負担です。

【5.洗顔しすぎない】

ゴシゴシしない!ススギもこすらない!
綺麗なタオルで優しくふく。
保湿不足の方は、少なすぎないように保湿し、肌をこすらない。
私はテッシュペーパーで水分を残すように軽くのせて、ふいてます。

【6.食生活(山芋のお好み焼きで肌のハリアップ!)】

肌のハリの基、コラーゲンは線維芽細胞がつくっています。
コラーゲンだけでなく、ヒアルロン酸・エラスチンもつくる、お母さん細胞です。
線維芽細胞の働きを高める山芋を食べて、
コラーゲンやヒアルロン酸の両方を増やし、『肌のハリ・弾力』をあげましょう!
*作り方:小麦粉のかわりに山芋を使用してください。

肌のハリ・弾力を上げる施術を受けて見たい方は、
シェリングへご連絡くださいね。

★おススメは『GF細胞活性コース』です。
お客様の感想が凄いです!!!
当日の効果はもちろんのこと、2日後以降の効果に驚かれる方が多く、

リピーター様に人気のメニューです。

GF細胞活性フェイシャルのモニター 募集中です。ベル
細胞活性フェイシャルとは→【こちら】 と →【こちら】 とこちら
★━━━━━━━━━━━
TEL080-5377-9879 完全予約制・不定休
シェリングHPは⇒【こちら】
ヒト幹細胞培養液フェイシャル
FCRトリートメント HPは→【コチラ
℡*ご予約・アクセスは→【コチラ
475系西千葉駅から徒歩1分 千葉市中央区
ドキドキお気軽にお問い合わせください。 【こちらドキドキ
旗
【乾燥 しみ シワ たるみ】
西千葉エステ・フェイシャル&マタニティマッサージ☆
美白・小顔・たるみ・乾燥・しわ・ニキビ
(たるみ・小じわ・はりや弾力不足が気になる方に)
★━━━━━━━━━━━
ヒト幹細胞培養液フェイシャル
モニター様募集中です。

リピーター様に人気のメニューです。